明治大学生田校舎のCS集

どうでも良いですが、ウチの校舎(明治大学生田校舎)のCS集です。キャリア混在です。

このページは、HTMLの言語の勉強がてら、スタイルシートを使っています。対応していないブラウザ(Netscape3.0以下etc...)では、きれいに表示されないかもしれません。動作確認は一切していません。


住友電気工業製CS 正面から

CS1Sアップ

CSの本体に直付けアンテナではなく、アンテナケーブルが付けられているのが、特徴的です。

住友電気工業製CS 側面から


こうやってみると、本当に「学校の屋上」です。
まさかこんなところに付くとは思いませんでした(笑)。

階段途中からCS裏側撮影

階段途中
今度は階段途中から撮影。
CSの裏側から見ると、こんな感じになってます。

拡大画像はこちら

住友電気工業製CS 回線引き込み部

サイドから
横からのどアップはこんな感じです。

アンテナの付け根を見ると、アンテナの製造メーカーが、「アンテン」となっています。1.9GHz用との記載もあります(当たり前...)

更に拡大画像はこちら

住友電気工業製CS 全体画像

全体画像
元のCS集と同じ画像です。
階段を上り切ったら、目の前にこのCSが現れます。誰でも触れてしまうほど、セキュリティー的にやばいです。絶対に学生があがれない建造物の屋上につく、とばかり思っていましたが...

明治大学生田校舎正門前のCS

正門前


 生田校舎に通い始めた頃に設置され、96年の夏頃稼働したCSです。
 図書館の東側と、中央校舎の上層部(5,6階)に電波を供給してくれますが、いかにせん調子が悪い。すぐにぶっちぎれるし、ちっとも電波が飛んでこない。沖電気製の中でもかなり性能悪い部類。このCSのみで、半年以上も耐えた私は偉い?!

生田キャンパスドコモCS

キャンパス内唯一のドコモPHSの基地局です。でも、何故か停波中です…。

入学当初から設置されているので、20mWCSなのには間違いないでしょう。



Copyright(c) 1997-1999 M-Asteler
inserted by FC2 system